先日の「長時間かけて書いた日記タイムアウトによる消失事件」から丸2日。


そろそろ気を取り直さないと、みんなが待ってる!…ハズ!


ツアーのこと少々さかのぼって書いていきますよ〜


 


11月30日の神戸ウインターランド。



楽屋に入るといつもお世話になっているキョードー大阪の橋本福治さんからお花が!


しかし福治さんはこれだけではありません。



その地方の最近の流行のお菓子を保冷剤ケースとともに届けてくださるのです。


 


そんな福治さんの部下でもある女性スタッフ田中ちゃんは女性ならではの果物の差し入れをしてくれたのです。


が。。。



本人命名


「彫刻りんご」


普段りんごをあまり剥かない田中ちゃんが女子バンドはフルーツでしょ!と頑張って剥いてくれたりんご。


指を切らなかったかが心配でならない…。


 


神戸は私たちのアマチュア時代の土台となった場所。


その当時よく使わせていただいたハコの店長さんが見に来てくれると聴いて、一層気合いが入ります。


ライブはあの頃とは違う、お客さんもぱんぱんで、なんだか不思議な気持ちになりました。


神戸ではお客さんゼロ人という伝説のライブを成し遂げたことあったし(笑)、


お金がなかったのでライブハウスで寝袋しいて泊めてもらってたし、


コンビニで身体あらったり、神戸でバンドの貯金落としたり、、、思い出は数知れず。


あ、しかもそのときの神戸のライブハウスの店員さんがいまのBIGMAMAのバイオリンのまおちゃんだったりするんです。


すごくないですか??まおちゃんとは会うたびにその話するんだよね。懐かしや〜


 


またこうやって思い出の場所にバンドでこれて、幸せです。


みなさんにやっぱり感謝するのです。


 


 


 


accobin