今日は千葉の農場で開催された音楽フェス「わをん」にDJで出演させていただきました。


 



http://wawon.me/


 


会場に着くと、野菜のいい匂い!


なんと1000円でこの農場で収穫された野菜やくだものの料理が食べ放題という素敵なシステム。



地元のみなさんの手作り。それぞれのお店がハロウィン仕様に飾り付けられていたりで超かわいい。


 


DJブースはこんな感じ。



ビニールハウスでDJなんて、めったにできないYO!


写真はタロウサイファイ(from avengers in sci-fi)の背中。


 


フェルトで作られた愛情たっぷりのタイムテーブル。



うぅ…涙でタイムテーブル見えねぇよぉ〜。。。


 


イベントに遊びに来てくれたショージくん(今回アルバムのブックレットの原画を全部デザインしてくれた友達)が


誰よりも盛り上がってました。



楽しそう〜


 


しかもビニールハウス内のライブステージは農場のみなさんの手作りだったそう。


 


手作りっぽいじゃなくて、全部手作り。


少し雨だったけど、心はすごくほっこりした一日でした。


人の手のぬくもりってやっぱいいな。明日も頑張れる。


 


 


明日は大宮エリーちゃんとライブ。


この前スタジオ入ったとき、たまたま服がおそろだったので、明日はすごい良いバイブス出るハズ。



 


 


accobin