もう4月!はや!


 


先月29日は初の代官山UNITでのライブ。鴉さんのレコ発イベントでした。


チャットの新曲でダンス向きの曲が(決してダンスビートではないのですが)できたので


この日は以前この日記でも紹介したダンサーの菊地美佐子さんを投入。


えりこは80年代風のキメポーズを伝授してもらって、本番でも連発。



あっという間の30分だった。またやりたいです、ダンスコラボ。


 


そしてなんと、この日はえりことみさこさんの私服が色違いのおそろでした。



この二人、ノイズ好き。


 


 


翌日30日は


小沢健二さんのコンサート「東京の街が奏でる」。


詳しい内容は言いませんが、とにかく、


あの日からえっちゃんが小走りをし続けているのは言うまでもありません。。。


素敵な素敵な夜でした。


 


 


31日。


撮影祭り。まだ内緒だけど、ずいぶんと面白いもの作ってますよ。買ってね。内緒やけど。


 


 


 


引き続き、今月も忙しいぜ。わっさわさ!!


 


 


accobin