今日はバレンタインデーですね。


日本の片想い女子たちは、一年で一番ドキドキする日ではないでしょうか。


 


そんなイベントもありつつ、明日はいよいよチャットモンチーBESTの発売日。


店頭にはすでに今日から並んでいます。


 


いまこのタイミングでベストアルバムを聴いてもらうことで、チャットモンチーを応援してくれている方々と


私たち自身が共有できる部分がもっと増えるような気がしています。


 


わたし的には、初回限定盤のDVD絶対に見て欲しいな。


 


くみこの天才的なドラミングとキャラクターも


えりこの昔から変わらない武骨さも


わたしの移り行く髪型も。。。笑


 


チャットモンチーが初めてのひとも、昔から知っているひとも、チャットモンチーがよく分かる作品になっています。


昔もこれからも好きでいて欲しいので。


何卒、よろしく。


 


 


今日はバレンタインデーだから、甘いもの食べたい。


こないだオープンしたばっかりの三軒茶屋にあるHarues Crape(ハルエスクレープ)にえりこと行きました。


バレンタインもらえなかった男子も、チョコ作り疲れた女子も、癒されること間違いなしの味。是非いってみてください。


 



女子も男子も素敵な一日になりますように。


 


 


accobin