チャットモンチーの求愛ツアー、すべての公演が終了致しました。来てくださった皆さん、本当にありがとう。そして、開催まえから言ってた通り、相当楽しかったでしょ?


 


 


ファイナルの東京はそれはそれはすごいものでしたよ。何がすごいって、出演者全員女性!なでしこJAPANこの迫力といったらなかったです。来てくれたひとには伝わると思いますが、女性って集まるとこんなに凄みを増すんですね。


 


一番に出てくれたねごっちゃんは、フレッシュかつ音楽がはっきりしていて勇ましかった。とれたてプチトマトと言ったぼくの表現はあながち間違ってないはずだ!


 


そしてスーパーミュージシャン矢野顕子さん。私、出番前にも関わらず完全に矢野さんワールドに引き込まれておりました。ライブに来ていた私の友人たちはこぞってラーメンを食べて帰ったそう。矢野さんパワー、経済にも影響力。


 


東京はとくに、チャットの行方を心配してくれた関係者さんや友人がたくさん見に来てくれました。大阪では家族が見に来てくれました。そして、全四公演、得体の知れないチャットモンチーの新体制と、私たちが企てた最高に楽しいとうたっていた求愛ツアーを信じて、あんなにも大勢のお客さんが来てくれたことは、絶対に忘れません。ほんまにありがとうございました。


 


 


さて、チャットはこれから準備期間に入ります。何のって?それはもちろん、またみなさんを驚かせる作戦に決まってるじゃないか!


 


でっかくて楽しい花火打ち上げるんで、みんな見といてなー!


 


 


 


accobin