大変長らくお待たせいたしました!


「求愛インフォメーションPart3」は11/23@Zepp名古屋


にて共演させていただくCOMEBACK MY DAUGHTERSさんについてご紹介。


http://www.comebackmydaughters.com/


 


 


 


 


カムバックさんには個人的にたくさん思い出があります。


 


私たちの三枚目のアルバム「告白」のレコーディングで初めてレコーディングに悩んで行き詰まってしまった私は、ある日近所のレコード屋さんでいろいろ視聴していた中にカムバックさんのアルバムを見つけました。頭1〜2曲聴いて即買い。当時私はCDプレーヤーを持ち歩いていたので、お店を出て速攻プレーヤーに入れて聴きながら涙してしまったことを今でも覚えています。


音楽が生活を豊かにしてくれることは知っていましたが、音楽に救われたと思ったのは生まれて初 めてでした。


大袈裟じゃなく、それぐらい私にとって大事なきっかけを作ってくれたバンドです。


 


そして去年、カムバックさんのドキュメントDVDに出会い、家で何度も繰り返し見ていました。やっぱりバンド最高!って思わせてくれる作品で、うちのメンバーにも見せたら「こんなドキュメント作りたい!」っていうことになり、同じ監督さんにお願いして今度12/7に出るドキュメントが完成したという、そんな経緯もありました。


 


念願の対バン。


私の音楽の世界を変えてくれたバンドさんとの共演は一体どんなことになるのでしょう!?私はとにかく緊張しないように努めます(笑)


楽しみーー!!


 


 


QI  COMEBACK MY DAUGHTERSさん


 


 


 


accobin