求愛ツアー初日@Zepp仙台、無事に終了致しました!


 


いや、もうほんまに感無量とはこのことです。


当日会場に対バンの方たちが来てくれただけで、胸が熱くなりました()


 


だって、自分たちが共演したかった方たちとこうやって仙台でライブができるなんて!


 


しかも皆さんやっぱり本当に素晴らしいライブで、良い方たちばかりで、さらに大好きになって、バンド続けててよかった!と思いました。


 


打ち上げでゆっくりしゃべれたのが本当に嬉しくて時間も忘れて喋り続けてしまいました。


 


お酒の苦手なえっちゃんも珍しくアップルソーダというカクテルを片手にボーカリストさんの話を熱心に聴いてました。EGO-WRAPPIN'のよっちゃんには美味しいコーンパンの作り方を教えてもらったり()、トクマルシューゴさんのチームには「手が暇なときは何かの楽器をする」という教訓を得ました。さらに他にできる楽器も考えなきゃ()


 


 


対バンツアーの醍醐味というものを初日にしてビシビシ感じた夜でした。


 


このツアー、本当にヤバイことになりそうです。


 


残り三本もお楽しみに!!!


 


 


 


accobin