大変おそくなりましたが。



12月18日のクリスマスイライブ無事終了いたしましたー!パチパチパチーー





実は私たち、今まであんまりこういうイベントしなかったんですけど。

終わってみて、ほんまにやってよかったなぁ!!と。



ツアー以外でワンマンするのって、意外と楽しいものですね。

テーマがわかりやすいから、楽しいことやりやすかった。

3年くらい封印していたあの曲もやったし(笑)

こういう機会がないと逆にやらなかったから、新鮮かつ斬新でした。



それからオープニングアクトのOKAMOTO'S!アメリカツアーを一緒にまわってから早9ヶ月経ち…。この急成長ぶりには、おねいさんたちびっくりしたよ!イベントを一緒に盛り上げてくれてありがとう。ええ子たちや!でも本番中変なダンスで笑わせるのやめてね!





そんなこんなで、今年も残すところライブは2本。

どちらもカウントダウンのフェスです。

今年の総まとめのつもりで、、、、くみこがおもしろい大喜利やってくれるのを期待しましょう!(笑)





ではでは最後に、中野サンプラザの会場でかけていたBGMを紹介します。BGMはいつも三人で選曲するのですが、曲名とか公開するのは初めてですな。アジカン先輩に見習い、こういうのもやっていこうかなと思いまして。今回はクリスマスに似合う曲をそれぞれで選んでみましたので、興味のある方は是非チェックしてみてください!



みなさんの音楽のある生活が、より豊かになりますよーーに!!









2010年12月18日

チャットモンチープレゼンツ

クリスマスイベント



「サンタが中野にキスをした」

@中野サンプラザ





<開場BGM>

(え=えっちゃん あ=あっこ く=くみこん の選曲です)



く All You Need Is Love / The Beatles

え Things You Don't Have To Do /The Peter Malick Group Feat.Norah Jones

あ Gront lys i alle led / Casiokids

く シュガー・シュガー / アーチーズ

え Norwegian Wood / The Beatles

あ Chemical Age / COMEBACK MY DAUGHTERS

え Let It Snow / BONNIE PINK

あ Picture / riddim saunter

く Ob-La-Di,Ob-La-Da / The Beatles

え CHAIN / BONNIE PINK

あ Along The Sands / QUATTRO

く ダイアナ / ポール・アンカ

え Wait / The Beatles

あ Come Around / Tahiti 80





<終演後BGM>

(終演後BGMはあっこ選曲です)



All Is Love / Karen O & The Kids

silent night / the chef cooks me

Human / The Pretenders

PRAYER / クラムボン

Mary / Kings Of Leon

Velvet Light Trap / Aerial

It Doesn't Have To Be Beautiful,Unless It's Beautiful/ Slow Club













accobin