わーわー



随分とブログ更新滞っておる。



その理由はわかっておる。



レコーディングの渦潮にもまれているからなのである。



だからちょいと大目に見てほしいある。





せっかくなので、レコーディングがどんな具合かをお伝え。





今回もまた新しいこと色々挑戦してるんだが…だがーー!!!



なんだろうな。うん。聴いてて、楽しいと思います。



単純に楽しい意味の曲もあるし、そうじゃない曲も、楽しめる!っていう要素をふんだんに盛り込んでますので。

飽きないけど、気難しいわけではない、みたいな。愛されソングたち!!



今までは、仕上がるまであんまり作品のこと語らないようにしてたんですけど…



なんか、そろそろ、いい感じにみんなの期待度を高めてもいいんじゃないかと。しかも自ら(笑)







最近、「期待する」って言葉にいろいろ考えさせられまして。



期待って、しないほうが楽なことは多いわけで。

しすぎると悲しみも、絶望感も倍になっちゃうし。

しないほうが、ラッキーって思える瞬間も増えるし。



でも、期待しないし、されない人生って、ぜーーーんぜん面白くない!!

傷つくことを怖がって、ドキドキする瞬間を自ら無くそうなんて、人生損しまくりだな!と。





明け方そんなことばっか考えてました。



だから、良いもの作ってるから「期待してくれ!」って言ってもいいかなと、単純に思った次第です。



この前出したミニアルバムが、今回の作品に導いてくれてる気がします。

そういうの考えたとき、改めて、バンドって進むべき道すじを選択する判断力が必要不可欠だなと感じます。

判断力がちゃんとあるバンドは、ブレないし、何より強い。

私たちもそこんとこがっつり磨いて、キラキラしたやつをみなさんにお届けしたいなと思います。







乞うご期待!!!!!









accobin