久しぶりになってしまった!ブログです。



ツイッターやってると、言いたいこと欲求が減って困りますね。



いや、でもブログは想いをちゃんと順序だてて書けるから全然違うのかな?



どちらにせよ、伝えたい時に伝えるという大切なツールです。





みなさま、新しいミュージックビデオは見ていただけましたか?

(まぁまだの方は、初回限定盤にDVDついてますのでよろしく(笑))





今回のミニアルバムは、ホームページのトップの写真(アーティスト写真と呼ばれるもの)も、ミュージックビデオも、もちろんレコーディングも、全部徳島で撮影、録音されたのです。



特にビデオは、徳島の人が見たらすぐ場所がわかるような、ポピュラーな場所も多いです。青春デートスポットとかね!笑





とにかく、今回は徳島を知らない人たちに徳島という土地を知ってもらえる良い機会ではないかと思います。



もちろん、曲も徳島色満載。



半分は五年以上前にアマチュア時代に徳島で作っていたもの。あとの半分は今回のレコーディングで新しく歌詞から書き下ろしたもの。





なのでもう100%徳島果汁なのです。





常々、地元には何かでお返しがしたいと思っていました。



それは懐かしさや哀愁でもなく、わたしたちの最大のパワーとやる気を持って。今の私たちには徳島で作ることが最高の挑戦すべきハードルでした。



そしてそれがカタチになったおかげで、いままた新しい曲もできています。





生まれ育った土地は、いつまでたってもエネルギーをくれます。



繰り返しになりますが



この作品は

懐かしさでなく、挑戦です。



いま一番新しいチャットのモード。





是非、聴いてみてください。





そして、これまた初回限定にはレコーディングオフショットDVDが付いてますが、、、



いろいろ事件が起きてますので(笑)

そちらもお楽しみに!







accobin