ついにチャットの夏フェスが終わりました!

(夏と言えるのか微妙な季節ではありますが…)



昨日のスパークスゴーゴーさんのイベントJUNK!JUNK!JUNK!の盛り上がりは、夏を締めくくるにふさわしすぎるフェスでした。



スパゴーさん20周年記念ということもあり、出演アーティストもお客さんもお祝いオーラが漂っていて、盛り上がるだけじゃなく感動をいただきました。



本当に素晴らしかったです。





ここ何年か、結成やデビュー20周年を迎えたバンドさんたちとよくご一緒させていただく機会が多いです。



あと15年後、わたしたちもこんな素敵な笑顔でいられるでしょうか。



それは越えたひとにしか分からないものなんだと思います。



目先のゴールも、15年後のゴールも、その先も。

音楽に感謝していたいです。









acco