昨日は、GG10というイベントのライブでした。

1ヶ月以上ぶりのライブでしたので、MCのしゃべり方忘れてしまってた。



ん?

いつも考えてしゃべってるように見えないって?





…まぁ、

そうとも言うね。



昨日は久しぶりに8ミリ映画同好会…もとい、9ミリぱらぼなアンテナさん(略して9ミリ)と対バンだったので、9ミリのモノマネをしてMCを切り抜けました。

ひとをネタにしてごめんね。でも、すごくうけたんだよ。ありがとう9ミリぱらりうむこめっとさん!!



アンディーモリさん、ずっと対バンしたかった!ので、すごく光栄でした。





ふた組とも、かっこいかったなー。

ちっきしょー





そんな感じで、気分はもう夏ふぇす始まってます。

今回の夏フェスグッズかわいいよ!是非みてくだせー☆



ちなみに写真は夏フェスTシャツ着てるスタッフさん。(この色のTシャツはスタッフ用なので、売り物の色ではありません!)



モデルの彼いわく、テーマは「一仕事終えた○グザイル風」らしい。



怒られないようにね!









accobin