ぎゃーす!





NEWベース買いました!



その名も

「PSYCHOMASTER CUSTOM BASS(サイコマスターカスタムベース)#001」!!

初のオーダーメイドでございます。



鳴らした瞬間からかなり好みの音でした。ギラっとしていて太いのに、嫌なLOW感がない。四弦全部バランスよくて、ピック弾きで弾き倒したくなる(笑)

さっそくレコーディングで使ってますが、ラインでも相当良いです。色気があるのに男前!

あと、ルックスも今回いろいろわがまま聞いていただいたので、他ではあまり見たことがない感じになりました。珍しい深緑カラーで、ステージで見たら色が更に綺麗に栄えそう。早くライブで使いたい!

今までメインで使っていたサイケデリズムの黒のMODERN J-BASS#005のベースと、メイン争いになりそうです。





あ、あとアンプも買った!

そいつもかなり優れものくん。

また紹介しますー!









あっこ