待ちに待った土日。しかし相変わらず早起きします。




先日、先輩の結婚式に出席したり、出産間近の女の先輩に挨拶に行ったりと、幸せスポットに出没しています。幸せって空気で伝わってくるものなんだな。おかげで私にも幸せ菌が伝染してる気がします。




世の中にも、病気の悪い菌ばっかりじゃなくて幸せ菌みたいなのがばらまかれたらいいのに。みんな勝手に笑顔になったりして…ある意味怖いな。幸せでも笑顔にならない人もいるしね…いるのか?




たまに街中で一人で笑ってる人を見ると『今からこの人どこに行くのかな?』って考える。きっと、良いトコロに行くんだろうな。




私も今、良いトコロに来ています。徳島のとあるグラウンド。久しぶりのスポーツ観戦です。

しかし天気はあいにくの雨。頑張れ幸せ菌!




あっこ