今日はNack5ラジオ『チャットモンチーのオートルビート』の生放送でした。いまはその帰り道。




初めての生放送で、かなり変な汗が…でも、いつもより早口なりに楽しくできた(笑)




生放送って、本当に大変だ。なにが大変って、本番中にお腹がぐぅ〜ってなったりとか。こういうときにかぎって鳴ったりするのよね…




いきなり生電話!のコーナーの相手は、くみこんの妹に決定。かなりの天然っぷりを放送させてもらいました。この次はあたしの友達もぜひ紹介したいなぁ。…絶対する!




写真は、チャットモンチーデビューを記念して、なんとなんとNack5のスタッフ様から、世界に一つしかない、オーダーメイドのモンチーをいただきました。バナナを手に、すごくかわいい!




Nack5大好きさ☆みんな聞いてね〜!




あっこ