の日記!




さてさて、なんでこんなに長い間日記を書かなかったかというと…

話は今月頭にさかのぼる。




携帯を変えたんです。しかも、今までつかってたのとは別会社の。




「これって、電話帳のデータ移してもらえますよね?」




「あー、これは他社のものなので、個人情報保護法の問題で、こちらでデータを移すのは無理なんです…」




その日から、私の電話帳300件手打ちの日々が始まった。そのうえ仕事も忙しくて、全然すすまねぇ…挙句の果てには、メールの送り方がいまいち理解できず、とんでもなく時間を費やしている毎日…そして今日にいたるわけで。やっと半分ぐらいの電話帳を打ち込んだところでチャットモンチー日記のメアドが入力されたのです。




いやはや、それにしても、改めて他人のメアドをみるのはすごく面白い!ということに気がついた。(以下、独り言)




「自分の誕生日入れてる人多いなぁ」




「これ彼氏の名前やん!ラブ2やねぇ」

「ん?この子のメアド、元彼の名前入ったままやん」




「…」




発見がある。




そんなことはさておき、昨日は埼玉でライブだったのです。年が近い人のバンドが多くて、すごく楽しい楽屋でした。シュノーケルやサザンハリケーンは何回か対バンさせてもらったので、かなりの一致団結ぶりを発揮。

みんな、なんか変な人たちなんだけど、めちゃくちゃ面白い。




さてさて、時空を超えて、いまは札幌!日帰り札幌だぜいぇーい!




アイスの国からやってきた、自称『雪だるま』くん。めちゃくちゃサンタさんやと思いますけど!




あっこ