昨日は、何回も来たことある金沢でライブ!




対バン二組目はエルレガーデンさんでした。




エルレさんとの出会いは、4、5年前の私たちの地元徳島でのライブ。

幸運にも、対バンさせてもらうことになったのです。




初めてエルレさんのライブを観て、とても心に残る曲があって。

でも、その曲名を聞くことすらできなかったな。

むやみやたらに着メロを数曲ダウンロードしたんやけど、結局その曲をダウンロードすることができなかった思い出があります。(後でそれが「おやすみ」という曲だったことが判明)




今、こんな形で地方で一緒にライブできるなんて。あの頃は想像してなかった。打ち上げでホソミさんにエヴァについて語るときが来るなんて、想像してなかった。




縁とは不思議なものですね。




そんなこんなで、今から金沢を発ちます。




朝、金沢21世紀美術館に行って来ました。

金沢は現代アートと昔ながらの町並みをすごく大事にした、本当に素敵なところでした。ちょっと、住んでみたいとさえ思った。




素敵な思い出ありがとう!








あっこ