GO!GO!7188のあっこさんと、わたくしチャットモンチーのあっこで企画しました会、通称「Wあっこ会」




お互いの知り合いを呼んで開催したのですが、気がつけばほぼベーシスト。顔見知りばっかり。




えっちゃんも参加してくれたんやけど、くみこんはまたもこの日を忘れていました。




一ヶ月くらい前に誘ったときは

「めっちゃ楽しみー!」って言うてたのにね。ふふふ。




次のいいわけ日記が楽しみだぜ!!






GO!GO!のあっこさんと隣の席で座ってたんやけど、だれかに




「あっこ!」




って呼ばれるたびに

二人とも振り返るというシーンが何回かあって、面白かった。名前が一緒で隣に座ると、こういう現象になるのじゃ。




その後参加者からは、まぎらわしいので「偽あっこ」と呼ばれました。






とにかく楽しい夜でした。








偽あっこ