気をぬいてたら、もう12月ですね。




この時期は、クリスマスやらお正月やらにむけて、たくさんゲームが発売されるのを、私は知っています。




年内にどうしてもやり遂げたいゲームがあって、その話をBase Ball Bearの堀之内くんに言うと




「あ、俺それほとんど終わりましたよ。」




って言われてしまった。




まだ出たばっかのゲームなのにね。男子ってすごいね。




去年のカウントダウンライブのときに音楽雑誌でくるりさんと対談したとき、岸田さんとずっとドラクエの話してしまったなぁ。

あれってほんまにインタビューだったんかな?(笑)




今年はどんなゲームの話が1番盛り上がるのでしょうか。




たぶん、アレだと思うけどね!!








あっこ