久しぶりの日記です。




今日は素敵なお話がひとつ。




Half-Lifeという、男性3ピースのロックバンドが2月14日に渋谷のCYCLONEでライブします。




http://sound.jp/half-life




なんと、このバンドのドラムの人は、チャットモンチーの元ドラムサポーターなんです。




くみこんが加入する前、ずっとチャットを支えてくれていたドラムのユウさん。




「チャットでドラム叩くん恥ずかしい。」




といいながら、大仏のかぶりものをしながらドラム叩いたりしてたユウさん。




ライブ本番中にドラムアレンジが変わりまくって、わたしとえりこをものすごく焦らせたユウさん。(笑)




そんなユウさんのバンドが東京で活躍してるって知って、本当に嬉しくって。




そして、とても格好いい音を鳴らす3ピースバンド。あとの二人も歳が近いし、チャットも同じ3ピースだから、絶対に負けらんねー! と思わせてくれます。




いつか同じステージでライブやりたい。

それで、ユウさんが




「チャットモンチーでドラムやってました。」




って自慢になるくらいにものすごく格好いいライブを見せつけてやろうと思います。




良いライバルが増えました!!!






あっこ