いま、近所のCD屋さんで買ってきました。




私たちの『告白』。




店員さんに笑顔で

「ただ今ステッカーがおまけでついてきまぁす。」




と、自分の顔イラスト入りステッカーを渡される…。




ちょっと吹き出しそうになりました。

(もちろん、店員さんは私に気付いてない…はず)




ついにかぁー。

こいつ、きれいに並べられてるなぁ。

背筋伸ばして、ちゃんと買ってもらえよぅ。

ここまで来たら、わたしにはもう、見守るしかできないけど。






このアルバムが完成して約三ヶ月。

本当に、こいつには助けられました。




楽曲がバンドの顔であると思っていた私たちは、テレビや雑誌、音楽以外の様々な場面で、自分たちの顔写真だったり映像が流れることがなんだか不思議な現象でした。




私たちの顔じゃなくて、ちゃんと曲は知られてるんだろうか?って。

正直心配になったこともありました。




でも、このアルバムが完成して、せっかくこんないい曲できたのに聴いてない人がいるのは絶対もったいないなぁって思えて。




きっかけから曲が広がるのなら、こいつのためにやってやろーじゃないかって気持ちが芽生えました。




実際、テレビや雑誌やラジオや新聞などで、チャットを知ってくれた人がたくさんいたと思います。

今までチャットモンチーを聴いたことない人も大勢いるでしょう。




そんな方たちに聴いてもらっても、間違いないと言えるアルバムです。




もちろん、チャットモンチーが大好きだと言うひとたちも、もっと好きになってくれると思います。(だってわたしもそうだから!)






やっとみんなに告白できたよ。

すっきりすっきり!




そんな告白記念日に、チャットオムライスを作ってみましたー。




めっちゃ笑顔!(笑)






あっこ