昨日は約一年ぶりに武道館でライブでした。

スペシャさんのイベント。そりゃあもう、大盛況ってやつです。




そして、やっぱり武道館てすごい。

全身でパワーを受け止められるパワースポットです。




本当に貴重な場所。




イベントのトリのウルフルズさんは、鳥肌がたつほどかっこよかった。

元気とやる気をくれるライブとは、こういうライブだ!!!




と言われた気分です。




帰って、ウルフルズさんの曲の歌詞を見直したりして、またやる気が湧いてきました。




生演奏の影響力は、家に帰っても深く残っていて、興奮が冷めやらぬとはまさにこれだ!と、実感…。素晴らしい!!




最近素晴らしいライブばっかり見てるなぁ。




ああああー

早くツアーがしたい!




そうだろ!? チェブラーシカ!!!






あっこ