くみこんハッピーバースデー!!!

神戸のライブで27歳を迎えるのね。

明日のMCでは抱負なんて語ってもらおうかしら。




徳島ライブ、わたしの両親と姉が見に来てくれました。




文化センターに会場入りする前に、昔みたいに普通に実家でお昼ご飯を食べました。




学生の頃にくらべたら、食欲も減ってるのは当然なのだけど、母は

「もっとしっかり食べなさい!昔は残したりせんかったのにー。」

と、ぶつぶつ怒ったりしてました。




こんなふうに普通に怒ってくれる人が、大人になると減ってくるなぁって思いながら、文化センターへ。




家族は、どんな気持ちでライブ見てくれたんでしょう?

ちゃんとわたしからの感謝の気持ち伝わったでしょうか。




昔みたいにはご飯あんまり食べれんようになったけど、今は、こんなに音楽好きで、ライブをお腹いっぱいやりたいと思ってます。




父さん、母さん、ねえちゃん、またライブ見に来てなー。






あっこ