ツアー再開!!




という感じで、イベントやフェスの後にツアーに戻ってまいりました。




昨日の名古屋から、久しぶりにライブアンケートを実施することにしたんやけど。




もうこれがおもろいのなんの(笑)。




打ち上げの居酒屋さんで見ながら、爆笑してしまいました。




「今日は誰と来たの?」




って質問に




「杉本さん」




とか普通に名前書いてあったり、




「思いのたけを一言!」




のところに、




「お寿司食べたい!」




とか書いてたり。




みんな自由だねー(笑)。




てか杉本さんて誰だよ!!!

寿司はご自分でどうぞ!!!






あっこ