質問:まず観終わってすぐの感想を!




答え:すごくかっこよくて、鳥肌たって、わたしのともだち鳥顔です




→それ、ライブの影響だったらごめんなさい!




答え:興奮しすぎて帰りたくない! 泊まってもいいですか?




→どうぞどうぞ。わたしらはお先に広島行ってますから(笑)。






質問:今あなたが1番ハマっていることは?




答え:ひらがな一文字から有名人にいない名前を瞬時に言う、アメトークでおぎやはぎの小木がよくやるやつ。ちなみに私は「ま」から「まなべかおるこ」という名前を生み出しました。




→すみません。個人的にこのネタ大好きなんです。まなべかおるこやばいですね。天才的です。




答え:ベースです! 真夜中遊園地で弾けなかったところが、ライブ観て帰ったら弾けるようになりました!




→ライブ観てたら、スコアだけじゃわからないところも見れるんですよね。どんどん見て下さい!






質問:今日は誰と来ましたか?




答え:最近うまくいってない彼氏と。




→その後うまくいきましたか?気になるー。










さすが大阪!手ごわい相手でした。でも関西てやっぱり安心するー。みんなありがとさーん。




写真は大阪の道で見つけたひったくり警告の看板。

ここにまでダジャレを用いるとは…




「そのバック

狙ってますよ

後ろ(バック)から」






あっこ