久しぶりに四星球のライブに行ってきました。




なんか、もう、ライブってこんなにも自由な空間だったんやな!と、目から鱗ポロポロでした。




一時間以上、ずっと笑いっぱなしだったー。

バンドのライブでこんなのって、なかなかないです。笑うんて気持ちええな!うん。




一緒に行ったえっちゃんもずっと笑いっぱなしで頬筋が痛いっていうてたし、サラサは

「あの、嘘ついてでもいいから…わくわくさせてよ!!って歌詞の曲がめっちゃよかったー!」

って言ってたけど、本当はそれって

「嘘でもええからワクワクさせてよー」

なのだよ。

東京弁と徳島弁の微妙なニュアンスの違いですね。

東京弁で言うと、なんか一気に恋愛臭くなるのは何故だ?笑




とにかく久しぶりに四星球のライブ見て、テンションあがりました。

明日の札幌がんばるぞー!!




うちのライブも、嘘じゃなくてワクワクさせたい!!(笑)






あっこ