先日、エレキコミックやついさんの生誕おめでとうイベントに、DJで出演させていただきました(笑)

なんかもう、とにかく凄いイベントでした。

自分の誕生日をあんなに楽しいイベントにできるなんて、うらやましい!

しかも場所が新宿ロフト。ライブハウスの使い方って様々なんやなぁ。

誕生日プレゼントにあったかモフモフ靴下をあげました。使ってくれるかな?




当日のわたしはというと、好きな曲ばっかりかけさせてもらってました。本当にコイツ、祝う気あんのか?と思われてそう(笑)




自分の好きな曲って、そんなにインタビューとかでも言わないから、みんな興味津々で聴いてくれて嬉しかったです。

DJはちょこちょこやってるんだけど、いつも曲名とか教えてあげたいなぁと思いながら、CDジャケットを見せながらやるしかできてなくて。




来月渋谷であるDJイベントでは、ちゃんと曲名もわかるように工夫しようと思っとります。




音楽は、独り占めしてちゃもったいないから。

どんな音楽聴いていいか迷ってたり、探してたりするひとにオススメできるような、HEY!DJ!になりたいと思います。




とにかく、やついさんお誕生日おめでとうございます!

またコント見に行きますね〜(^O^)






あっこ