なんか、ダイアリーがメンバー内の文通みたいになっている…(笑)




昔、ブログ炎上!とかいって、一時間で20回ぐらい日記アップしてたの思い出すなぁ。




それにしても、みんなそれぞれエンジョイプレイしてますね〜。




わたしは昨日徳島のクローバーというライブハウスで、総練習時間二時間という奇跡のインスタントコピーバンド『ミカヅキーズ』のライブを決行いたしました。

The Pretendersというバンドのコピバンで、わずか4曲なんですがやらさせていただきました。

今回は歌いながら楽器を弾く人の気持ちになろう!をテーマに、ベースボーカルをやったんですけど…なんて難しいんだ!!(*_*)

もともと歌は得意じゃないですけど(笑)でもその大変さがわかっただけでもすごい経験でした!ありがとうミカヅキーズ!

あ、ちなみにメンバーは私が大学のときにバイトしていた楽器屋RaBの店員さんがギターで、お友達がドラムをやってくれました。コピバンでもスリーピース(笑)




そしてなんと、対バンに高校生のチャットモンチーコピバンがいました!

チャットのコピバンをやってくれてる人が結構いてくれてるのは知ってましたが、生で観たの初めて!感動しました。

いきなり「染まるよ」のコピーから入ったのが渋いぞ!男らしい!




なんて感じで徳島と東京行ったり来たりな日々なのです。






えっちゃんへ




ギターボーカルの大変さを知りました! これからも応援してます!(笑)






くみこんへ




わたしも徳島でみかちゃんの個展、家族全員でいったよ。素晴らしかった!実家で取れたみかんを並べてたのに感激しました!






あっこ