二人の日記見て笑てもた(笑)




砂団子のリーダーに、モンキーのドラム…。

さしずめ私は黒髪になって更生した元ヤンキーというところでしょう。




だれかWikipediaに追加してください!






さてさて。以前日記で少し触れましたが、12月11日に渋谷LUSHというライブハウスであるDJイベントに出ます。

詳しくはLUSHのホームページにて。

http://www.toos.co.jp/lush/  




バンドマンのDJ初心者たちによるイベントですので、気楽に来てください!(むしろ酔っ払って来てください!)

純粋に楽しく音楽に触れてほしいなぁというのがコンセプトなのです。

普段ライブばっかりやってるようなバンドマンのルーツ音楽を聴く機会って、意外とないんですよね。だから貴重体験だと思う!




休みなのに、音楽のことばっかり考えとるなぁ…楽しい。






あ、お休みの間に、ライブDVDが発売になりました〜。パチパチ。

DVDレストランシリーズが終了して、初めてのライブDVD。だからメニュー画面の歌は今回はないんだけど、内容にはかなり満足してます。




少し前に発売されたツアーフォトブック「3人の居所」の表紙になった写真のシーンも入ってたり、ライブ本番直前のわたしたちの様子が見れたり。

あと、メニュー画面のボタンの音の仕掛けも三人で考えたやつです。




曲も映像も、自分たちの作品ていうのは全部もう子供みたいなもんですからね。気を抜いたことなんか一度もないっす。我が子ですから!




そんなわたしの子供であるミカヅキ氏。眠い眠いのポーズです。




カ…カワユス!!




キャットフードのCM出れんかな?(笑)






あっこ