メンバーだれも、新年明けました日記を書いていない…




ども。今年もマイペースなわたしたちチャットモンチーです。






さっそくですが

お正月について考えてみました。




なんでお正月ってこんなに新しい気持ちなんだろう!




大晦日と元旦では、別に普段の1日と何ら変わりはないのです。




でもなんで特別なのかっていうと、気持ち次第なんだろうな〜。当たり前といえば当たり前なんですが。




今日から新年や!と思えば、いつだって新年なのです。

季節事やイベント事はきっかけだけで、どんな風に気持ちを切り替えていくか、ポジティボーになるか、すべて本人次第なのです。




ということで






本日、1月3日を、ここのダイアリーでは元旦であることにします!




だから今年も元旦から更新したってことにしてー!(泣)




A型やから、そういうの気になるのです。手帳も1月1日からちゃんと使いたい人なんです。




今年、あけおメールを、「あ、この写メうちのトラです」といって送ったら、エレキコミックのやつい氏から「ライオンじゃね?」って速攻で指摘されました。




確かに!!




勝手にトラにしてごめんね。ミカヅキライオン!












只今のBGM:

ハナレグミ「Peace Tree feat.BOSE(fromスチャダラパー)、AFRA」

この曲去年から引き続き大好き!!






あっこ