ゼルダやってるかーい?
でるでるゼルダ。(懐かしいと思ったひとは、歳が近いね!)わたしは海の大地手前まできております。


さてさて
中学からの親友の家に泊まりにいっておりました。


結婚して浜松に住んでて、ここ最近なかなか会えなかったんやけど時間が合ったので遊びにいくことに。


彼女とは中学当時、一緒にミッシェルガンエレファントを見に行ったり、サニーディサービスにはまったり、スーパーカーのコピバンをしようと約束したり、一緒のバレー部だったり…と、13年来のかなり濃い付き合い。(わたしの音楽紙のインタビューの中でたまに登場するあの子!)


泊まりにいっても、新しいファイナルファンタジーを5日間でクリアしたとか(そのことで旦那さんとケンカしたとか)、うなぎが嫌いだけど今日の晩御飯はうなぎだとか、部屋中ムーミンだらけとか、相変わらず話が散漫している彼女でしたが、ドライブ中流れてるのはサニーディサービスだったりミッシェルだったり。少しだけ昔に帰ったような感覚だった。


相変わらずの彼女に、相変わらずわたしは憧れていました。いつだって自分を幸せにする方法を知ってるひとは、本当に素敵に見える。結婚してもなお、彼女はキラキラしてました。旦那さん超優しかったしね。末永くお幸せに!


写真は、三人で行った富士サファリパークの象と富士山のコラボ。
親友は、富士サファリパークのCMの歌は和田アキコさんやと本気で思っていた。



あっこ


今日のBGM
MICHAEL FRANKS
アルバム「THE ART OF TEA」
マネージャーさんに教えてもらったひと。家で朝聴くのにちょうどいい。