くみこんが、個展するんだって!
みんなホームページ見たかい?


詩で個展できるなんて、ほんますごいよね。
メンバーながら、尊敬いたす。


雑誌の連載でもくみこは詩とコラージュのコーナーをやってたんやけど、どれもすごくよかった。


わたしは歌詞しか書けないから、詩が書ける人って、やっぱりなんか特別な感じがするよ。
個展見に行くからねー(^O^)


そういえば先日、映画「かいじゅうたちのいるところ」を見に行った。
内容ももちろん良かったんやけど、サウンドトラックがかなりよくて、帰りにTSUTAYAに行っちゃった!
映画の本編中に聴いてたら少年合唱団の声がしたから分からなかったけど、ヤー・ヤー・ヤーズだったんだね。ほんまに素敵!素晴らしい。久しぶりにサントラに感動しまくりでした。


映画の音楽の効果って、やっぱりすごい。
あのサントラのおかげで、キュンキュンしまくりでした。


最近ちょっと映画館で鑑賞する映画にハマり気味なのです。カールじいさんもよかったし。


あ、最近見たDVDでは「スチャダラパーの悪夢」が最高に面白かった(笑)


面白いこと、かっこいいこと、新しいこと。いろんなことにチャレンジする文化人が多くて、やる気でます!



あっこ