ブログ炎上は、いつものことながらフェードアウトで終わりましたね。あごう。




ここ最近いろいろありすぎて、




日記更新忘れてて、




何から書けば良いのやら…




いまだにブログというものがイマイチ理解できてない、26歳ベーシストです。






まずは、報告。

つい先日までレコーディングしてました。




なんと、the pillowsのボーカル山中さわおさんのソロプロジェクトでベースを数曲弾かせてもらうことになったのです。

チャット以外でベースをレコーディングするのは初めて。




しかもリズム隊のメンツが…!!




あわわわわわって感じで、1月はお正月気分もそこそこに、かなり緊張しっぱなしておりました。




ほんとにいろんな顔ぶれのミュージシャンが参加してるし、ピロウズとはまた違う遊び心満載のアルバムになると思われます!

もうソロプロジェクトのことは公にされてるみたいなのですが、あえてここでは書きません!(笑)

出来上がりをお楽しみに〜!




まだ他にも書きたいことあるんで。




あと一時間後くらいに更新するわ〜(笑)






あっこ