日記連続更新してる間にホームページが新しくなってる!

ステキックですね。




昨日は事務所の後輩(芸歴は先輩だっけか?)

中村優ちゃんが家に遊びに来ました。




うちの寝室には、でっかい水着の優ちゃんのカレンダーが貼ってあります。




わ!カレンダーの人だー!!




男子ばりに喜んでました。




少し話ずれますが、わたくし去年ジェルネイルを習いにいったのですよ。ピック弾きだと、爪がとても薄くなるから、自分でジェルネイルで強化しようと思ったのがきっかけで。




あと、楽器弾くひとって、爪が短いからあんまりネイルにこだわらないひとも多くて、それも寂しいなぁと思ってた。だから、ちっちゃい爪でもきれいにネイルできるようになって、悩んでるひとにやってあげようと、密かに腕を磨いていたのでした。




たまたま優ちゃんと優ちゃんのマネージャーさんと時間が合ったから、二人分のネイルをやらせていただきました。




なんか女子っぽくて楽しかった。




最近家でゴリゴリベースばっか弾いてたからなぁ…

女を取り戻した気がしたよ。




ありがとう優ちゃん!






あっこ