わっはっは〜!




やっと本日起きたことを書ける。




日記って、溜め込むと、書きづらいですね。

だからみんな書かなくなるのか!?

ブログ恐るべし。




そうそう。




チャットモンチーは、今年の3月から初のアメリカツアーを行います。

まだ場所は全部は未定だけど、たぶん数ヶ所でライブすることになります。




あーもう、

ずっと夢だったから。

不安とか全然ないなぁ。

たとえ死ぬほど大変だったとしても。

やりたかったことだし。






それで、ツアーまでに体力つけようと思って、いろいろ探してたわけです。運動できる環境。




基本的に格闘技好きなので、

ただのジムよりは、格闘技により近い方面がよいのでは、と。




いろいろ探してみた結果、ばっちりなトレーニングジムを見つけてしましました。




その名も




「アニマル浜口トレーニングジム」




!!!




もう、ここ、行くっきゃないでしょうよ。




さっそく京子ちゃん(実は友達)に連絡してみると、ウェイトトレーニングにつきあってくれるということに!




こんなスペシャルコーチにつきっきりで教えてもらい、ついつい頭に浮かんできた誘惑…

それは






「プロレスラー…

今からでも間に合うだろうか…?」










って




間に合うわけないやろ!!




現実に引き戻されたところで




無事にトレーニング終わり、二人でランチ行く途中に




あ…!




なんと偶然




散歩中のアニマル浜口さんに会いました。

今日も笑顔が素敵でした!




わっはっは〜!






あっこ