昨日、すごかったです。東京の雪。




冬は、終わったような気分でいたのに。




まだ忘れるなってことかしら?






あぁ、でも、もう2月なんや。




時間は足が速いなぁ。




忘れたくないけど

忘れていくよ。

残ったものが、大事なものってことなのね。








たまたま飲み屋にいた先輩バンドマンたちと雪合戦。

徳島でもなかなかやらない雪合戦を

東京のど真ん中でやってるわたし。

なんとも不思議な光景だったけど

東京でもまた永い冬を越せた気がしました。






チャットは来月アメリカいきます。

他にも、いまから新しいもの作る予定だし、現在種まき期間。




最近よく思うのが、信じれば叶うということ。




使い古しの言葉だけど、ありきたりだけど、やっぱりそう。




明日絶対寝坊しない!と決めたら、起きられるように

絶対こうなる!と決めたから、そこに向かうから、全部自分次第なんだろなぁ。




いまからかっこいい曲を作ると決めたので




かっこいい曲ができると思います。




ずっと、昔から思ってるけどね。




これからはひと味違うぜ!






あと、トップページの右端に、フェイスブックというやつがあります。




これから三人で少しずつ登場していこうと思うので、よろしく。






なりすましじゃないからね(笑)










あっこ