元気がない友達がいて




元気にしてあげよう!

なんて

気合い入れて会いに行ったはいいが




そんな簡単にもいかないよね。人生。




ふがいないやいやいやー






応援ソングを作ろうとして

結果的に

ものすごくダサーくなったり




すべらない話をして

見事にすべったり




バレンタインの練習して、本番にケーキが膨らまなかったり。






気合い入れすぎると、良い結果に結びつかないことは多々あるでしょう。




それも全部

笑えるエピソードにしたいものです。






そんな中。




どんなタイミングで着てよいのか、




ずっと悩んでいる服があります。




着ると

間違いなく

あの動物です。




ツッコミどころ満載のこのトレーナーは、

気合い入れすぎないと着れません。




着たときの周りのリアクション…






良い予感はあんまりしないけどね。




タンスで出番を待ち続けているキリンさんなのでした。






あっこ