前回のキリンについて、問い合わせが殺到しております(笑)




あれはアディダスさんの服ですよー。




アディダスさんはスポーティーなやつだけじゃなくて、いろんなデザインがあるから好きなのです。




もしゾウさんもいたら、是非カップルデートしてほしいもんですな。








こないだ、ボーッとテレビ見てたら




街頭インタビューで、外国人の方に




「日本に来て一番驚いたことはなんですか?」




という質問に

アメリカ出身の方が




「映画館で静かに映画を観ること。」






と答えていました。

どうやらアメリカでは、みんなで一緒に笑うために映画館にいくらしいのです。




なんか、素敵な文化やなぁー。




来月アメリカいったら、時間あったら映画館行きたいなと思いました。








そんなアメリカツアーにむけて、またも体力作りです。

アニマル浜口ジム!




あ〜

明日も筋肉痛かな(笑)








あっこ