昨日はなんと…




平成22年2月22日でしたね。




ブログ書きたかったのに、それ以上に楽しいことありすぎて、書けませんでした。ごめん。誘惑に負けるベーシストを許してくれ。






かわりに、2月23日、23時23分に更新したいと思います。




わたしの携帯とわたしがシンクロ率良ければ、願いは叶うはず…!






ところで

昨日はにゃーにゃーにゃーの日ということでした。




なんと、来月発売の雑誌「音楽と人」に、うちの愛猫ミカヅキ氏が表紙デビューいたします!




家族に報告すると、母が尋常じゃなく喜び、姉は「猫のキモチ」という本を購入したようです。






あ、もちろん、出演はミカヅキだけじゃありませんよ。

ちゃんと、チャットモンチーという人間三匹と、他野性的動物三頭がモデルやっとります。




お楽しみに〜。






写真は、料理番組でわかさぎの唐揚げに釘付けになっているミカヅキ氏。






あっこ