ついに来ましたアメリカ!

初日はオースティンからでございます。




着いた日からいろいろありすぎて、

なんだか奇跡のような日々を過ごしています。




そんな中、日本から応援旗が届いて、なんだかこれも奇跡です。

みんなありがとうね!




今日はタイプライトミュージアムというところでLIVEしてきまし

た。

あ、さりげなく英語でLIVEといってみました。

でもまだうまく喋れません。

でも勢いは増すばかりです。




街中でLIVEのチラシを配ったり、出会ったばかりの金髪のひとたち

とお酒を飲みながらLIVE見たり、ほんとにいろいろです。




なにより一番すごかったのは、えっちゃんがなかなかアメリカ入国出来な

かったこと(笑)

なぞの個人面談が40分ほど行われていました。

帰ってきたえりこは、宇宙船にでも連れ去られていたような顔で、




「なんかよう分からんかった。」




とおっしゃいました。




そんな感じだぜ in America!!

まだまだ続きます。




この日記ちゃんと更新されるかしら?

こちらただいまam4:25ですよ。




おやすみgood night!






acco