今はロサンゼルスにおります。

しかもハリウッド!

でっかいドーナツの看板があったり、ビバリーヒルズ青春白書の舞台をち

ら見したり、このツアー初の観光っぽいことしてます。




そうそう。日本では無事に『表情』がリリースされたみたいでよかった!

もう聴いていただけたでしょうか?

ちなみに、アメリカライブでもカップリングの曲やってますよ。

盛り上がってくれるし、やっぱり曲が良ければいいんやなぁと実感中。




今日はアメーバミュージックというレコード屋さんでインストアライブで

す。

一日二本ライブするとか、ジャニーズみたいでかっこいいよね!

今日合わせてあと四本のライブ。

頑張ります!




追伸

アメリカのドライヤーの威力まじはんぱねぇ!電圧そうとうすごいね。

瞬乾です。






acco