わ!もうすぐ27歳誕生日おわるー!




ということで、本日4月16日に無事誕生日を迎えることができました。ありがとうございます!




昨日のスタジオでは、点々と置かれた巻物の指示にしたがって移動した先にメンバーとスタッフとケーキが待っていて、みんなで祝っていただきました。




その後、スタジオ終わりでアメリカツアーの全体うちあげが行われ、誕生日カウントダウンのときにオカモトズにも祝っていただき、本日二回目のケーキ…




人生で1日に二回ホールケーキいただいたの初めてでした。




言いたいことはたくさんあります。




まずは、素晴らしいスタッフさんたち、ありがとう。そして、チャットを囲んでくれているバンド友達ありがとう。




幸せな瞬間て、なかなか分からないけど、昨日と今日のわたしは、世界一幸せ者でした。

ほんまにありがとう。




そんなわたしは本日バスロマンスのミュージックビデオを手掛けていただいた坂本渉太さんのイベントに行き、Half-Lifeのライブを見に行きました。




好き勝手やらしてもらってます。




だから、いい曲作ります。




みんなありがとう。大好きです。






acco