上京して、もうすぐ3年が経ちます。




つまり22歳の人が25歳になりました。次は26歳。




ずっと徳島におった22年間と、東京で過ごした3年間と、

これから過ごすつもりの何年間。




私の場合、上京のタイミングでチャットモンチーはデビューしていたから、東京=デビューそしてフル活動、とゆう感じなんやけど、

きっとデビューする前に上京していてデビューのきざしも全くなかったとしたら、バイトしたりライブハウスのオーディション受けたり、

今とは全然違う東京のイメージになっとったと思う。




場所と、その場合でやる事は、すごくつながっとんやなあと、思います。

年月も大切やけど、そこでやった事が一番大切なんかもしれんと、

思います。




明日は1月19日。

月曜日。






エリコ