私は断然スニーカー派、というか、スニーカーしか履きこなせなくて、靴を気にして歩くのが嫌なだけで、いつか8cmのピンヒールで自由に歩きまわってみたい、という気持ちはあります。




写真は、こないだ行われた愛媛の川之江高校での卒業式ライブの当日の楽屋入口の玄関です。




この日はチャットチームだけじゃなく、スクールオブロックの皆さんも東京からやって来ていて、その人数のすごいこと。靴を見たらわかるでしょう。これでもまだ写しきれてないですが。これを見たらなんか心がぱぁーっとあったかくなりました。




脱いだ靴にはその人のその日が詰まっているような気がします。




デビューしてすぐくらいに、素敵な靴は素敵な場所へ連れて行ってくれる、と、教えてもらいました。






エリコ