こんにちは、ブログの更新がご無沙汰になってしまいました。
ちょっとをやってしまいまして・・えーん

寝てたり、リハビリなど と時間がかかってしまいました。

ただやっと普段の生活に戻る事が出来ています。
策い日が続くので、引き続き腰には注意をして生活をしています!

家族が協力して助けてくれたのは嬉しかったです♪
もう少し甘えても良かったかなぁ~爆  笑

何にしてもありがたいものです!
特に病気をした際には切に思います。

まっ、そんな生活だったのでチャットワークの仕事の事は頭に無かったです。

今後、この出来事を話しのネタには出来そうですが・・口笛

今週から徐々に再開していこうと考えます!

 


チャットレディのアルバイト