こんにちは、ジメジメした季節の到来??となりました。
何かと嫌な季節です雨
洗濯に買い物にと家事が計画通りにいかない梅雨はストレスが・・アセアセ
ブログで愚痴を言っても仕方がないのですが。。

毎年恒例のコインランドリーを使用する事になるのでしょうか?

ただ、チャット的には結構あたる梅雨の時期です。
雨の日は在宅率が上がり、昨今はコロナという事情があるので、結構仕事が出来そうな予感があります。

例年梅雨の時期は収益が上がるので、不謹慎ではありますが・・期待!?


先週の連休中はチャットの仕事に専念できました。
大きな収益となり、今週はゆっくりしても良いかな?
そんな気分です!

昨年の5月並なら、スゴイことになりそうな?


今週も頑張ります!


チャットレディのアルバイト