こんにちは、昨日は休日の晴れ晴れ
なんて日だったので、家族を巻き込んでの家事を行いました!

結構文句を言われながらも掃除に洗濯に布団干し などなど。。
半日で済んだのは、やはり人数のおかげだと実感しました!

なので本日の午前中はテレビを見るなどして楽をさせてもらいました♪
ありがとう! 直接言うのは恥ずかしいので、ブログで・・爆  笑

先週のチャット仕事は上向いてきている実感はあります。
週末中心と1~2日の深夜稼働ですが、お小遣いというのも恐れ多いくらいにはなっています。

待ちも減ってきているので、利用者が明らかに増えている印象です。
この流れにしっかり乗っていこう~!

 

今週も頑張りますアップアップ

 


チャットレディのアルバイト