こんにちは、昨日は雪のニュースがありましたが、なんとかなしの日になっています。
いちいち雪というワードに敏感なのは、なかなか降らない地方のあるある のような気がします。

少しでも降ったら軽いパニックになるくらいです。
バスは大幅に遅れるし、交通渋滞が激しいなどなど。。

なんともなくて良かったです!

先週の在宅ワークもなんとか上出来になっています。
外出を極力避けている人が利用するので好結果になっているのかと(私の勝手な分析ですが・・)

確かに土曜日・日曜日も雨でも雪でもないのにあれだけになるのは、何かあるのだと言わざるえないかなぁ~
 

頑張るぞっ♪♪

 


チャットレディのアルバイト