先日は、オンラインショップでの新作販売会ありがとうございましたハート
たくさんの方に見ていただき、お迎えしていただけてすごく嬉しかったです!!
まだ少し在庫ございますので、よかったら見てくださいキラキラ
セールも開催中ですので、是非是非星
Shop→♡♡♡
 
 
それから、企画展参加のお知らせですキラキラ
 
ねこ科~たちの秋~
開催場所:高円寺Creamさま
日程:9月22日(金)~10月7日(土)
 
 
納品作品のご紹介
・ペア猫ちゃんちぎりパンバッグチャーム
仲良くくっついた猫ちゃんのちぎりパンですキラキラ
{95064772-DCC2-470D-AB7C-18A0733FAB54}
サブチャームの絞りだしクッキーはカニカン付きチャームなので取り外し可能ですハート

 

 

{7F7A8204-1C02-4B53-A644-FD89892E7188}

 

後ろ姿のキュートですハート

 

 

・にゃんこペンダント

一頭身のコロッとした猫ちゃんのペンダントですハート

しっぽがぷらぷらと揺れて可愛いです!!*

チェーンの長さは50cm

{D74DFA69-D362-4972-BA98-816032504D3A}

 

 

 

・にゃんこシューストラップ

苺クリームのにゃんこシュークリームですハート

{F6A66F5B-D74F-4C32-93F5-467CF754D9CF}

 

 

{133ADBF0-C19A-4457-B1BC-88AEEA232866}

 

粉砂糖もたっぷりですキラキラ

 

・猫ちゃんちぎりパンバッグチャーム

コロッとしたにゃんこちゃんのちぎりパンのバッグチャームですハート

{16EA249C-6DF0-49EF-AC30-51F7E42AC3B8}

 

 

{1901B652-1E34-4379-8FAD-D60527C011E4}

 

 

 

・猫ちゃんちぎりパンキーホルダー

コロッとした猫ちゃんのちぎりパンをキーホルダーにしましたハート

{DE08BD13-8C50-4252-AF33-409C0DB32349}

 

 

 

{511ABFF7-2C2A-4EB6-9BFE-8C688DB4E9E3}

 

お手手のある子ですハート

 

{50DA6DBA-A402-403A-9C24-11886D91257F}

 

こっちの子は、お顔だけの子ですハート
 
 
・肉球お団子キーホルダー
{64DB04BB-9A7E-4C58-947A-CFC22AB19F51}

みたらし団子と三色団子の二種類がありますキラキラ

湯呑みのチャームにはカニカンが付いているので、お取り外しが可能ですniko*

 

全部で20個ほどとあまり多くありませんが、見ていただけたら嬉しいですハート

お近くにお住みの方は、この可愛い猫ちゃんの企画展へ足をお運びして見てはいかがでしょうか?

私も時間があったら、行ってみたいですきらハート

 

 

 

それでは、今日はこの辺で!!*

おやすみなさい三日月