こんにちは!!
またまた更新がだいぶ空いてしまってすみません(>ω<。)
気付いたら4月ですよ…
早いですね汗


そういえば、今日はエープリルフールですが皆さんは『嘘』つきましたか?
嘘をついてもいいのって午前中までなんですよね?
詳しく知らないのですが、そんなようなことを聞いたことがあります!!


因みに、私は友達たちの嘘にまんまと騙されました○| ̄|_
どうして、気付かなかったのかなsweat*

さて、そんなエイプリルフールネタは置いておきまして…



4月3日(日) 22時~
ショップ→http://chatlibre.cart.fc2.com/
自分のオンライショップにて販売会を予定しております。


作品のラインラップをご紹介致します。


【桜テディベアバッグチャーム】












去年も作った桜のくまちゃんを今回は縫い目のあるテディベアとしてハート
ピンクとミントです!!
お目目は今回オッドアイです!ハート☆



【アイスひつじバッグチャーム】











アイスフレーバーのひつじちゃんのバッグチャームです。
今回もチョコミントとストロベリーちゃんです!!
お尻にそれぞれハートマークをハート



【ひつじちゃんフォークリング】





ひつじちゃんのフォークリングですハート
薄いピンクのお顔の子と紫がかったお顔の子です!ハート☆
フォークリングですのでサイズはフリーです星


以上ですきらきら

まだ数点追加できると思いますので、写真を鳥撮り次第ご紹介したいと思います!!
数多くなりませんが、日曜日22時からよろしくお願いします星に願いを






◇参加中のイベント◇

にほんブログ村


渋谷パルコ パート3 2F
3月9日~5月8日まで






にほんブログ村